ライトのお薦めはやはりホワイト

最近のLEDはどんどん明るくなっています。その中でもやはりお薦めはホワイトです。ワンちゃんの毛の中から幻想的に光ります。

下の画像のような感じ(ピカッ!)で発光します。これは、かなり実際の光り方に近いイメージだと思います。是非ご検討ください。

ledwhiteflash

12年前のXmasバージョンの修理

IMG_233712年程前に初代のわんちゃんに購入されたクリスマスバージョン。

まだ光っているそうですが、二代目の子にと思ったところ、少しきつめということでご相談がございました。(さいたま市のお客様)

お預かりしてみると確かに弱々しく光っている。でも12年間一度も電池を交換したことがないというので驚きました。

新品の電池に交換したら、元気に光りましたので、サイズアップしたベルトの交換修理となりました。
2代目のフィーカちゃん。夕方の散歩の写真を頂きました。二代目犬が引き継げて嬉しいとのご連絡を頂き何よりです。これからもご活用よろしくお願いします。

 

永く愛用して頂いた首輪のリペア

おそらく15年くらい前、ほんとうに初期の手探りのころにお作りした方からの修理の依頼がありました。こんなに永く使って頂いて感謝の言葉がみつかりません。

光らなくなったということですが、全体にくたびれた状態になっていました。

IMG_4320

確認したところ、電池ケースの接点のサビによる接触不良が原因でしたが、それ以外は特に問題なく、ベルトを洗って、マジックテープに付いた抜け毛も取り、きれいに復活しました。よかったです。

写真

先代のアルバちゃんの首輪を引き継いだゆばちゃんの凛々しい写真とメッセージをお送り頂きました。これからもよろしくお願いします。

DSC_000054

「先ほど修理して頂いた首輪が届きました。ありがとうございました。修理だけでなく、新品じゃないかと思える程きれいにして頂いてとても感激です。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。」

永年ご愛用頂いている方から嬉しいリピート

「以前注文し、黒ラブに長年使っていました。その黒ラブが昨年亡くなり、ビーグルの里親になったため、おさがりが使えず新たに注文いたします。他のものは使えません!なくてはならないアイテムです。黒ラブのときは毎晩1時間半から2時間、休むことなく365日、壊れず無くならず最高の逸品です!
(東京都 ビーグルのご家族様より)

ホームページリニューアル

更新しなければとずっと気になっていたホームページをやっと新しくすることができました。ブログも追加して情報を発信してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。pikapika9