15年、3代にわたりご愛用頂いている方からの嬉しいメッセージ

当方の光る首輪は実際に長持ちのようです。
Facebookにご登録頂いている方から、フィーゴちゃんの写真も添えて嬉しいメッセージを頂きました。

おはようございます。世田谷在住の者です。

15年程前に先々代のゴールデンのアレックス用に、光る首輪を作っていただきました。
先代のフラッティのネロも11年愛用していました。
先月から家族となったゴールデンのフィーゴも、愛用しています。

15年経っても壊れない、ヘタレないのは驚きです。色々なこの手の製品を見ましたが、本品を超える物には未だお目にかかりません。これからも、大事に使っていきます。壊れたら、リペアもお願いしようと思っています。素敵な製品をありがとうございます。

15151337_1163859650357994_179779454_n

15135717_1163859653691327_1702510791_n

メッセージありがとうございました。嬉しいのでこの場でご紹介させて頂きました。
毛の長いわんちゃんだと、毛の中から光り、さらに素敵になりますね。

もともと当方の黒ラブにと開発した光る首輪ですが、レトリバーなどは活発に動くので、普通のものでは思っているより何でも直ぐに壊れてしまいます。その時にドッググッズはしっかりした作りのものでないとダメなんだと学びました。

15年、3代にわたりレトリーバーちゃんたちが愛用されているということは、手前みそではありますが、自信をもって長く使っていただけるものと改めて確認できました。お客様でそのように長くご愛用頂いている方も多いのかもしれません。

それから、この20年くらい、インターネットの検索に出てくる他の光る首を見ていますが、確かにこれは凄いというものは未だに見かけたことがございません。実際にわんちゃんの散歩をしたことがない方が作っているのでしょう。

また、リペアについては、直せないところはございません。お友達が噛んじゃったとか、落とした時に車にひかれちゃったとか、成長してベルトのサイズを変更されたいとか何でもお受けします。ベルトも水洗いして新品のようにしてお返ししています。ライトの色を変えたい、ベルトの色を変えたいというのも過去にお受けしていますが、ライト全とっかえはそれなりにご費用はかかりますが。

営業的に申し上げれば、是非ライトやベルトの色違いで、2本持ちとかもお願いしたいところですが、もともと頑丈で長く使える光る首輪を作ることが目的でしたので、長くご愛用頂いているのは何よりも嬉しいことです。これからもご愛用よろしくお願いします。

そのような方が他にいらっしゃいましたら、是非メッセージをお送りください。お待ちしております。

15年、3代にわたりご愛用頂いている方からの嬉しいメッセージ」への2件のフィードバック

  1. ひかる首輪を3代15年使っていたユーザーです。あれから7年、フィーゴも11歳になりました。このところ日が落ちるのも早くなってきたので、ひかる首輪も使う頻度が多くなってきました。もう20年以上使っていますが、一度修理していただいてからは調子良く使わせて頂いております。まだまだずっと大切に使いたいと思っています。素敵な商品をありがとうございますU^ェ^U

    • 長くご愛用頂きありがとうございます。20年以上ですか!壊れずにお使い頂けているので嬉しい限りです。また何か不具合でもありましたら遠慮なくご連絡ください。直せないところはありませんので。
      フィーゴちゃんも元気にお散歩されているのでしょうね。
      うちは、11月に新しく5歳の子を受入て、初めて念願の多頭飼いになりました。両方ともにトイプーなので、1頭増えてもあまり手がかからないことが判り安心しているところです。毎月のトリミング代が2倍になったくらいです(笑)
      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です