黒ラブ パールちゃんのリペア

黒ラブちゃんリペアが続いていました。やはり黒いワンちゃんの夜の散歩は、闇夜に紛れてしまい、驚かれたりするような悩みもあるので、光る首輪は必須アイテムのようですね。

みなさま、永くご愛用頂いているので、こちらも修理をお受けしたときに驚いてしまいます。今回は9年前にご購入頂いたものでした。これでまた安心して永くお使いになれます。

ただ、時には新しい2本目もご購入頂けると嬉しいです・・・m(_ _)m

やっぱり黒ラブちゃんはいいですね~~。ちょっと困った顔がたまりません。(^_-)-☆

IMG_1215

IMG_1214

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です