永く愛用して頂いた首輪のリペア

おそらく15年くらい前、ほんとうに初期の手探りのころにお作りした方からの修理の依頼がありました。こんなに永く使って頂いて感謝の言葉がみつかりません。

光らなくなったということですが、全体にくたびれた状態になっていました。

IMG_4320

確認したところ、電池ケースの接点のサビによる接触不良が原因でしたが、それ以外は特に問題なく、ベルトを洗って、マジックテープに付いた抜け毛も取り、きれいに復活しました。よかったです。

写真

先代のアルバちゃんの首輪を引き継いだゆばちゃんの凛々しい写真とメッセージをお送り頂きました。これからもよろしくお願いします。

DSC_000054

「先ほど修理して頂いた首輪が届きました。ありがとうございました。修理だけでなく、新品じゃないかと思える程きれいにして頂いてとても感激です。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です