黒ラブ 空くんのリペア

黒ラブのお友達からのリペアのご依頼です。無事に完了して、うれしいメッセージを頂きました。ありがとうございます。これからも末永くお使い頂ければと思います。

「こんにちは。お忙しいなか、修理して頂きましてありがとうございました。戻ってきた首輪を見て、これがうちの使っていたものか?と疑うぐらいベルトが綺麗になっていて、LEDの切れも修理されていて、ほんと感激、感動でした。職人技ですね。この首輪をつけてお散歩していると、「目立っていいですねぇ~」って言われことが多く、そんな方にこちらのお店を紹介したこともあったりします。これからも、この次に迎える犬が来ても、またこの首輪を愛用させてもらいたいと思います。
また何かあった時にはお世話になると思いますので、よろしくお願いします。」

IMG_062329

クッキーちゃんのリペア

かわいいお友達からのリペアの依頼です。クリスマスバージョンのグリーンのライトが暗いとのご相談。確認しましたら、特に故障しているところはなさそうで、電池交換のみで大丈夫でした。

クリスマスバージョンはグリーンとレッドのLEDを交互に並べていますが、この2つのLEDの特性が異なるため、電池が消耗してくるとレッドが明るくなりますが、グリーンが暗くなるという状態になります。クリスマスバージョンはこうなったら電池の交換時期です。判りにくくて申し訳ありません。

ベルトのクリーニングも行い、綺麗になりました。日が短くなって来たのでこれから活躍の時期ですね。お散歩楽しんでくださいね。