黒ラブ いちごちゃんのリペア

当方の明るい光る首輪は黒ラブちゃんのためにあるといっても過言ではありません。
もともと作り始めたのは当家の黒ラブが、夜の散歩で歩いている方に驚かれるからでした。何気ない「あ、びっくりした!」と言われることが、なんだか悲しくて。

今回はそんな黒ラブのいちごちゃんのリペアでした。写真のとおり美人さんです。LEDが破損したということで修理させて頂きました。これでまた夜の散歩も安心ですね。

飼い主さんから嬉しいメールを頂き感激です。永年修理にも対応してきた甲斐があります。

「先代ラブの時から 色々使ってきましたが これが1番です♪ 毎晩の照明の無いドッグランでも 大活躍! 糸が出てきたりのほつれも全くなく その上リペアも可能! お値段に納得出来るので 又お友達に紹介します♪ ありがとうございました~(^ー^) 」

当方の光る首輪は、修理の出来ないところはございません。「噛んじゃった」「車にひかれてつぶれた」「大きくなってサイズがきつくなった」・・・とにかく諦めずにご相談ください。新しいものよりお安く対応できます。

これからもリペアを頑張っていきたいと思います!!

imag3142

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です