黒ラブ ROCKくんのリペア

十数年前に先代の黒ラブJAZZくんにお作りし、その後、2009年に新しくご家族になった黒ラブJAZZくんにも追加でお作りしました。その長きに渡りご愛用頂いている首輪の修理となりました。残念ながらJAZZくんは昨年15歳で天国に旅立ったそうです。

もともと、当家の黒ラブのために作って愛用していた光る首輪ですので、黒ラブの注文や修理になるとなんとなく当家のことのようになってしまします。

一度分解し、接触不良の部分を交換しまして、ベルトは洗剤で綺麗に洗います。すると新品のように復活して、またしばらく活用して頂くことができます。今回もうれしいメッセージと写真をお送り頂きました。ありがとうございました。

「こんにちは。今日、ぴかぴか首輪うけとりました。ありがとございます。あんなにピカピカになって、きれいにリカバリーして戻ってきて感激しています。
先日、娘が来て、彼女が昔オーダーしたんですが、クリスさんにメンテナンスしていただいている、と伝えたら、『すごいね、お仕事、いっぱいワンコたち助かっているね』と感激していました。大急ぎ、装着して、写真をお送りします。」

151012_1545~01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です