お名前は「はまち」になりました

クリスクラフトに新しく来た保護犬の子は「はまち」という名前になりました。

お散歩はあまりしたことがないとの情報ですが、引っ張るようなこともなく上手に歩けるので安心しました。公園デビューをして土の上も気にせず歩いています。ごはん、トイレ、そしてお散歩もクリアしました。

やっぱりわんちゃんがいる生活はすてきですね。毎日の散歩が楽しみです。さて、この子の光る首輪は何色にしましょうか。

hamachi

hamachi

やはり癒される存在ですね

保護犬のこの子は、可愛すぎてもううちの子に決まりです!(笑)
毎日見つめられていて、キュンとしてしまいます。パソコンに向かっていてもワクワクです。

このコロナ禍の中、こうしてわんちゃんが来て自分を見つめなおしてみると、けっこう心にはダメージが来ていたことがわかりました。今回は急にこの子が来ましたが、ほんと良かったです。癒されています。
このブログを見て頂いている方は、ご家庭にわんちゃんがいる方も多いのだろうと思いますが、それは本当にしあわせな事だと思います。こんな緊急時でも不安な気持ちを取り去ってくれるのではないでしょうか。

保護団体の方によると、散歩は上手い子とのことですので、この子用の光る首輪を作ってお散歩デビューもしたいと思います。