トップページ

クリスクラフトでは手作りの光る首輪を専門にご提供しています。
私たちが過去に実際に市販品をいつくも使って、満足できなかったことを形にしたものです。
どこかの公園や散歩コースで、ピカピカとかなり明るく光る首輪をみたら、それがクリスクラフトの光る首輪です。
光る首輪を使ったことがあるけれど、次のような経験・不満をお持ちの方には特にお薦めです。

「光る首輪でかわいいものがない」
「目の前で犬連れに気付きビックリする人が多く、いつも悲しい」
「もっと明るい光る首輪はないかな?」
「すぐ壊れちゃうので、丈夫なものを探している」
「首輪が回っても見えるものはないだろうか?」
「電池代も馬鹿にならないし、交換も面倒だし…電池の消耗を気にしないで使いたい」
「うちの子達に色違いで付けたい」